Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C30]

おおおおっー
妊娠おめでとうございます♪

生まれてくると彼が居なくても1人じゃないから
寂しくないね~
けれど大変ですが^^;
3月頃には可愛いベビーの誕生かな?
日本で産むの?韓国?
  • 2011-12-24
  • 投稿者 : ネコママ
  • URL
  • 編集

[C31] おめでとうございます!

時々覗いていましたが私も今月ワサワサしてて、久し振りに来てみたら更新しかも妊娠とのことビックリ!とても嬉しく思います^^
おめでとうございます!
無理せず気をつけてよいお年をお迎えくださいね。

  • 2011-12-31
  • 投稿者 : win
  • URL
  • 編集

[C32] ☆ネコママさん

ありがとうございます^^
はい、今もお腹の中で動くわが子に話しかけたりして、寂しさも半減です^^

出産は…日本でするつもりです!
韓国で産んでる日本人妻の方もいらっしゃるみたいなんですが…。
痛さの表現なども日本とちょっと違うので、出産時いざと言う時自分の状態をうまく表現できなさそうなので…。

あと3ヶ月をきったんですよ、楽しみです^^
  • 2012-01-17
  • 投稿者 : xonxontsetseg
  • URL
  • 編集

[C33] ☆winさん

ありがとうございます!
私も時々お邪魔していたのですが、ブログ再開します!と書いておいてすぐにまた書けなくなってしまったので、申し訳なくて、つわりが軽くなってからもコメントするのが申し訳なくて…^^;
これからも、本当に時々の更新になってしまうのですが、よろしくお願いします。
  • 2012-01-17
  • 投稿者 : xonxontsetseg
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] まとめtyaiました【今日は冬至】

今日は冬至なんですね。彼は出張(一般社会で言うならインターンシップに行った学生達を迎えに行くような仕事)で忙しく私はお腹が張るので(実は大きな筋腫もちなんです)外界との...

[T5] まとめ【今日は冬至】

今日は冬至なんですね。彼は出張(一般社会で言うならインターンシップに行った学生達を迎えに行くような
トラックバックURL
http://xonxontsetseg.blog43.fc2.com/tb.php/16-af3357d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日は冬至

今日は冬至なんですね。

彼は出張(一般社会で言うならインターンシップに行った学生達を迎えに行くような仕事)で忙しく
私はお腹が張るので(実は大きな筋腫もちなんです)
外界との接触も無くお腹の子と家でまったり…

落ち着かないこともあるんです。
年末彼と一緒に日本に行こうとしていたのですが
先日の速報で先行き不明となり
出発まであと数日だというのに荷造りもできないでいます。
彼が行けないと、私一人では身の回りの物しか持てないので…


それですっかり忘れていました。
今日が冬至だと…

韓国では冬至にあずき粥を食べます。
あずきの赤が、お化けを撃退するそうです。

なのであずきもずいぶん前から用意してあったのですが、
なんの準備もしていない…。

でも、お化け撃退してくれるなら
降って湧いた邪気(?!)を色々祓ってくれるかもしれない!

彼が帰ってくる夜11時までに、あずき粥を完成させて
12時までに一緒に食べようかと思います!
スポンサーサイト

4件のコメント

[C30]

おおおおっー
妊娠おめでとうございます♪

生まれてくると彼が居なくても1人じゃないから
寂しくないね~
けれど大変ですが^^;
3月頃には可愛いベビーの誕生かな?
日本で産むの?韓国?
  • 2011-12-24
  • 投稿者 : ネコママ
  • URL
  • 編集

[C31] おめでとうございます!

時々覗いていましたが私も今月ワサワサしてて、久し振りに来てみたら更新しかも妊娠とのことビックリ!とても嬉しく思います^^
おめでとうございます!
無理せず気をつけてよいお年をお迎えくださいね。

  • 2011-12-31
  • 投稿者 : win
  • URL
  • 編集

[C32] ☆ネコママさん

ありがとうございます^^
はい、今もお腹の中で動くわが子に話しかけたりして、寂しさも半減です^^

出産は…日本でするつもりです!
韓国で産んでる日本人妻の方もいらっしゃるみたいなんですが…。
痛さの表現なども日本とちょっと違うので、出産時いざと言う時自分の状態をうまく表現できなさそうなので…。

あと3ヶ月をきったんですよ、楽しみです^^
  • 2012-01-17
  • 投稿者 : xonxontsetseg
  • URL
  • 編集

[C33] ☆winさん

ありがとうございます!
私も時々お邪魔していたのですが、ブログ再開します!と書いておいてすぐにまた書けなくなってしまったので、申し訳なくて、つわりが軽くなってからもコメントするのが申し訳なくて…^^;
これからも、本当に時々の更新になってしまうのですが、よろしくお願いします。
  • 2012-01-17
  • 投稿者 : xonxontsetseg
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T2] まとめtyaiました【今日は冬至】

今日は冬至なんですね。彼は出張(一般社会で言うならインターンシップに行った学生達を迎えに行くような仕事)で忙しく私はお腹が張るので(実は大きな筋腫もちなんです)外界との...

[T5] まとめ【今日は冬至】

今日は冬至なんですね。彼は出張(一般社会で言うならインターンシップに行った学生達を迎えに行くような
トラックバックURL
http://xonxontsetseg.blog43.fc2.com/tb.php/16-af3357d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

タイヤチューブのリサイクル

CMサイト

アンケートも届くようになり、ポイント貯めやすくなりました! 買い物しなくても半年くらいで欲しい商品ゲットも可能!

最近の記事

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

買うなら試してから♪

試してから買えば、失敗した~という無駄も防げます。

ブログ内検索

gremz

ブログ更新で成長。 成長したらホントに植樹されます。

QRコード

QRコード
