Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C28]

xonxontsetsegさん、おめでとう♪
しばらく更新がなかったから、
もしかしたら…とは思っていたんです。
病気を乗り越えての妊娠、本当に
おめでとうござます。
そろそろ性別がわかったりする頃でしょうか?
何はともあれ、毎日寒いですし身体
大事にしてくださいね。
  • 2011-12-20
  • 投稿者 : ひより
  • URL
  • 編集

[C29] ★ひよりさんへ

ひよりさん!
本当にありがとうございます!
なんだか、「ブログ再開しました」って報告に行っておきながら
すぐにまた放置してしまったので、申し訳なくて
つわりが軽くなった今月から何度かお邪魔してましたが読み逃げしていました。

性別は、なんとなく「見えました」^^
お医者さんもほぼ間違いない、「見えますね」と言ってました笑
でも、こっちは親戚一同で男の子を望む風潮があるので
「まだ確実ではありません」と伝え、
子どもの負担にならないよう自分達でもそう思うようにしています^^

つわりは治まってきても、食べたいものは日本食ばかりなんです。
こちらでは手作り以外食べられるものも少なく、
(匂いも無理と言っているのに義両親宅に行くとキムチだけは外せないと大量に毎回持たされます)
ひよりさんのブログを見ると…日本食はなんて素晴らしいんだ!と目の保養になっています。
これからもよろしくお願いします♪
  • 2011-12-22
  • 投稿者 : xonxontsetseg
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xonxontsetseg.blog43.fc2.com/tb.php/15-394f55fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お久しぶりです

ずっとブログを放置していました…
その間にも訪れてくださった方がいたみたいで…本当にうれしいです。
ありがとうございます。

実は…幸せなことに今日から妊娠7ヶ月です。
つわりがひどく、今も食べられないもの・吐き気を催す匂いが多いです。

つわりが落ち着いたらブログを再開…と考えつつ、
結局こんなに時間が経ってしまいました。


本日、韓国は北朝鮮の金総書記死亡のニュースに揺れております。
お腹の子は父親の職業柄、血が騒ぐのでしょうか、
いつもは夕方以降に活発になるのに
今日は珍しく12時ころニュースをつけてからお腹を蹴りまくっています。

ペースは超スローになりますが、
またゆっくりブログを再開できたらと思っています。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C28]

xonxontsetsegさん、おめでとう♪
しばらく更新がなかったから、
もしかしたら…とは思っていたんです。
病気を乗り越えての妊娠、本当に
おめでとうござます。
そろそろ性別がわかったりする頃でしょうか?
何はともあれ、毎日寒いですし身体
大事にしてくださいね。
  • 2011-12-20
  • 投稿者 : ひより
  • URL
  • 編集

[C29] ★ひよりさんへ

ひよりさん!
本当にありがとうございます!
なんだか、「ブログ再開しました」って報告に行っておきながら
すぐにまた放置してしまったので、申し訳なくて
つわりが軽くなった今月から何度かお邪魔してましたが読み逃げしていました。

性別は、なんとなく「見えました」^^
お医者さんもほぼ間違いない、「見えますね」と言ってました笑
でも、こっちは親戚一同で男の子を望む風潮があるので
「まだ確実ではありません」と伝え、
子どもの負担にならないよう自分達でもそう思うようにしています^^

つわりは治まってきても、食べたいものは日本食ばかりなんです。
こちらでは手作り以外食べられるものも少なく、
(匂いも無理と言っているのに義両親宅に行くとキムチだけは外せないと大量に毎回持たされます)
ひよりさんのブログを見ると…日本食はなんて素晴らしいんだ!と目の保養になっています。
これからもよろしくお願いします♪
  • 2011-12-22
  • 投稿者 : xonxontsetseg
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xonxontsetseg.blog43.fc2.com/tb.php/15-394f55fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

タイヤチューブのリサイクル

CMサイト

アンケートも届くようになり、ポイント貯めやすくなりました! 買い物しなくても半年くらいで欲しい商品ゲットも可能!

最近の記事

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

買うなら試してから♪

試してから買えば、失敗した~という無駄も防げます。

ブログ内検索

gremz

ブログ更新で成長。 成長したらホントに植樹されます。

QRコード

QRコード
